2020-11-14から1日間の記事一覧

なんやねん、コイツ

許せん発言だな。 anonymous-post.mobi 追記 まあ、外国人の日本に対する認識なんて、所詮こんなもの。 また、逆もしかり。(明治からずっと真似しよう、追いつこうとしてたので、やや、まともかもしれない) こんな奴らに、国の安全保障の半分以上をお願い…

。新成長戦略

なんで「。」がいちばん先に来るの? つんくさんがモーニング娘に「。」つけたのって2年くらい前か? ここに書いてある概要のスライドや各戦略の明細を読んでも何言ってるのかよくわからなかったしお花畑的要素満載でほとんどお笑い。 企業によくいる最新の…

大統領令  国家緊急事態宣言 

c国による米国資本を利用した資金調達でc国の国防費に補填する事及び、軍の関連会社、子会社との取引についてアメリカ人投資家、アメリカ企業が関与することを一切禁止する www.youtube.com メディアは日本もヨーロッパも一切報じてないらしい。 TwもYouTub…

Stop the steal

我那覇真子さんによると 14日にワシントンDCで大規模な行進がある ツイッターはあまりに検閲が激しいので皆、PARLORというアプリに移動中 www.youtube.com 以下動画説明欄より 日本語訳 マケナニー報道官 そうですショーン。 私たちはずっと「証拠はどこだ…

2類感染症を見直す

何も分からなかった2月からだいぶ分かってきたことで、対応を見直すのは、必要だよ。 今は、不必要に負荷がかかっている部分が多いようだ。今になってみれば不可解な処理も目立つ。 www.sankei.com

デブラシオの娘(左翼活動家)がインタビューで口を滑らし、バイデンが「盗むことができた」選挙を主張

機械翻訳プリーズ案件その2。 次から次へと。 だんだん崩れてくるね〜 隠し通そうにもイカサマが大きすぎてもう隠しきれない感じ。 もう、戻らないでしょ、これ? www.newsletter.zerohedge.com

バイデンの「科学」顧問は、「COVID地獄」を回避するために4-6週間の全国的な封鎖を要求します

機械翻訳プリーズ案件 これあかんやろ そもそもJBさんになったとして、新しくチーム編成してパンデミックの状況が良くなるのかな?余計悪くなる気がする。 この人も経済のこと考えてないんじゃ?そしたら周回遅れでしょ。 ロックダウンして、目玉政策のグリ…