2020-11-20から1日間の記事一覧

この動画、全部は見てないですが

手集計しても不正してるんだから意味ないんじゃないか? https://youtu.be/WT59WlPDH8A [追記] そもそもいろいろな不正が疑われているのに手集計だけで済まそうというのが謎。

あの国の正義や公正ってこんなもの?

何度も書いて恐縮だが今回の姿が本来のアメリカの姿だと思うとがっかりする。 アメリカ人が自慢する「自由、公正、正義」ってこんなもんか? 正直、あの国の多くに憧れて育ったが、どうもその主軸を構成してるいくつかは、こちらの一方的な思いだったようだ…

何が何でも梅さんを勝たせたいこの人達

機械翻訳プリーズ案件と動画一つ。 何が何でも梅さんを勝たせたいこの人達って、選挙とか正義とか習ったのかな? あまりにひどい。手集計でも多数の不正って。 やっぱ、この選挙無効だわ。 動画の中でも言っているが、再集計の意味ない。 我々が知りたいのは…

元朝日新聞記者の敗訴確定 最高裁、慰安婦記事巡り

k国にはほとほと呆れて、k国ネタには近寄らないようにしているのだが、このニュースには触れておこう。グッドニュースだ! www.sankei.com

メールを消したやつは誰だ!

ニッキー・ヘイリーさんがやってるstand for america って運動があって普段は事務局からメールが来るんですがニッキーさん名義で直接19日朝4時過ぎ(現地は多分18日午後2時)メールが来たので、「おっ、珍しい。雑用もあるので後で読もうとすぐ開封せ…