2020-11-25から1日間の記事一覧

今日はパスしたよ

ブログ主も今日はリアルでは見なかったよ。 25日お昼前に我那覇さんのチャンネルで動画を見てたんだが虎8から流れてきた人のコメントが結構辛辣。 特にケントさんの豹変ぶりには、ご家族が脅迫にでもあっているんじゃないかとこちらが心配するくらい。 お…

クーデター

っていうヒトもいますよね。 我那覇さんが投稿してくれる動画を見ても向こうはすでにフルアーマーで、虎さん陣営はみんな普段着。w で、MSM(メインストリームメディア)では同じ原稿を読み上げる。と。 大統領が決まる12月18日以降、大きな出来事が起…

引き離し

アメリカが混迷を極め、国家分裂家と言われているこの時期に。 アメリカから日本を引き離そうと。 甘い餌でおびき出そうと虎視眈々と狙っている。 菅さん、日和った方向性示そうものなら支持率だだ下がりと思ってください。 www3.nhk.or.jp

えげつない

DT虎さんがこういったのもGSAのマーフィー長官が政権移行を開始しないので脅迫が続いているからだと。 なかには露骨な脅迫もあったそう。 *露骨な脅迫ー>事務所の前に本人、子供、ペットの数の死体袋を置いてあったらしい んで、虎さんは脅迫をやめさせる…