2020-12-10から1日間の記事一覧

日本人は日本政府の調査を望んでいます

スパイ防止法がない日本。 残念ながら他国の調査に頼るしか現状は方法がないんです。 何度も紹介して申し訳ないが、署名をお願いします。 ホワイトハウスからの回答を得るためには、2020年12月15日までに53,749の 署名が必要です petitions.whitehouse.gov

YouTube、おまえもか

YouTubeでの広告剥がし、アカBANなどやGoogle 検索に都合の悪いやつは表示しない などは今に始まったことではないのですが、TW やFBほどではないという認識でした. が、完全にダークサイドに行っちゃったようです。 巨大テックによる大検閲が明日から更に深…

謝罪と方向性

1、ガースーがBさんに電話で早々とお祝いを述べたことは、内容的には、OK,これでよし!と以前このブログでいいましたが、やっばりダメでしょまだ決まってもないのに。に変更します。間違ってました。ごめんなさい。 ああ、スッキリした。前から、はやく言わ…

皆で騒げ騒げ

なんでオーストラリアでモリソン首相はそれまでの方針を、180度転換させることができるのか? 国内でも反対の声がでかいだろうに。 サイレントインベージョンという本で、国民の目が覚めたのか? 貿易で嫌がらせを受けているなら、そのぶん買ってあげられない…

日本も、ひっちゃかめっちゃか真っ最中。

アメリカの大統領選挙にばかり注目が集まる中、自分の国の に目を戻せば、皇室、政治、経済が危ない! 眞子内親王のご結婚、シェーシェー、コウモリ外交、実態を反映してない株価を見とやばいよね。 でも、声を上げ異を唱える方が以前より断然多くなった。皆…

州が州を訴えた

テキサス州がペンシルバニア州、ジョージア洲、ミシガン州、ウイスコンシン州を提訴し連邦最高裁は訴えを受理。裁判が始まる。 テキサス州の動きに8つの州が賛同。(増え続けているそう。) 『追記』日本時間の10日10時半現在、テキサス州合わせ全部で1…

アメリカの軍用機、続々飛来中。

これも二階堂ドットコムさんより やはり、基地提供しかできんのか?この国は。 なら、ヨーロッパの国々にも使っていただけないのだろうか? で、日本は、集団自衛権すらギャーギャーうるさいので、知らぬ存ぜぬ、三猿方式での後方支援。 整備、医療、ロジ

マスク効果なし

二階堂ドットコムさんより んで、元記事が削除されちゃってるのも、なにかなぁ。 記事の埋め込みもできないや https://mobile.twitter.com/JURIjuri3103/status/1336284050995073024