2021-06-19から1日間の記事一覧

はっきり怒りの行動をとろうぜ! ばかにすんなって。

今度の静岡県知事選、都議会選で、はっきり怒りの行動をとっていただきたい。 上記は選挙権がないが、10月に行われると噂される衆院選はある。 何処の選挙区も直接は関係できないが、はっきり怒りを表明する。 今回の対中非難決議を潰した人達 二階俊博 自…

年末までもつのか?

本当に酷い姿を晒した。 脇に控えていたブリンケンの慌てぶりが哀れだった。 メモを片手に挑んだプーチンとの対談も何を決めてきたんだか? 対談にメモもってきて喋ったら、対談相手にコケにされ当然だよ、われわれでも。 選挙戦のときから疑惑は囁かれてい…

祝インド ブラジル抜き

WHOに乗っかってる我が国日本もオペレーションが狂ってますな。 そろそろ、ワクチン接種回避する人達も身の回りに増えてきたよ。 anonymous-post.mobi

Ct値、驚異の15

てか、今までの検査ってなんの意味があったの?(今年の1月までは45、2月からは35)この検査で不利益被った人(不必要に監禁、隔離されたり)多いんじゃないか? オリパラ以降もそうしていただきたい。あるいはPCR検査を即刻やめ(なにしろPCR検査開発…

総数はマイナス1.4%

BBCで既に報告されているので、ご存じの方も多いと思いますが、1年間の総死亡者数はCOVID-19のパンデミックで、各国が増えてる中、日本だけマイナスです。 アメリカ、イギリスはプラス20%ほど。 これに対し日本は、事故やがんなど様々な理由で毎年130…