2021-10-18から1日間の記事一覧

それでもと仰るならどうぞお行きなさい

水間まさのりさんも、ひと月くらい前に動画にされてたけど、宮内庁とかが危ないと思わないのかな? ご本人も、30年も高貴なご家庭や一族の中で生活されて、一流大学をご卒業されてる。 お分かりになりますよね?皇族から離れ一般人になられる方々に高額な一時…

このままでいいのか?

日本ってこんなひどい国だったか? この図を見ると、緑色の線で示した検査数に明確な増減があり、桃 色の線で示すPCR陽性者数がこれにつれて増減していることがわかります 。さらに、入国者数が増加した約1カ月後に陽性率が上がっているこ ともわかります。(…

製造業こそ日本の要

EV推進の嘘 これからシリーズでお送りする その第一回 大きな工場が来ると、地元の雇用が潤うとすぐ思うが、それは二の次で、製造業が賑わうと国力に直に影響するのがわかった。(GDPの14%だそう) 因みにブログ主の地元には大きな製造業、 ない。 人寄せ観…

大きく流れが変わってほしい

山口泉さんのブログより。 我が国も今のままワクチンのみが効果があってほかはダメと接種をすすめるのだろうか。 ブログ主は、抗体がない、或いは弱っている年配者などに勧めるのは、必要かと思う。が、若い人に必要?というスタンス。 また、口径薬の選択肢…