2022-01-19から1日間の記事一覧

ありえんだろ

いやぁ、ほんとにあの国にアスリート達や関係者を送るのか? 国益のため? そんなことより、もっと大事なものがあるだろ? あのアプリ入れたまま母国に帰国して、スマホ使うんだよ? https://youtu.be/om04QYicqGE https://www.moeruasia.net/archives/49696051…

ことしは”メリークリスマス”が溢れ、皆がニコニコしているアメリカを見たい。

1年近く前から”圧勝”といわれる。どこを見ても。11月の中間選挙が楽しみ。 ことしは”メリークリスマス”が溢れ、皆がニコニコしているアメリカを見たい。 2024年もバイデンまたはヒラリージャンプが見れるのか? 人力のジャンプじゃ届かないだろうから…

たった3000

しかも南ア、イタリア、シンガポールからも署名をかき集めて? オールドメディアの世論調査じゃあるまいし。 anonymous-post.mobi

志を同じくした

志を同じくした者の集まりを期待した時期もあった。事実そういう集まりにさかしたこともあった。皆が焦る気持ち、皆の危機感は自分も同じなので、よくわかる。 が結局、最終的には皆、グチの言い合いになってしまい、辟易して逃げてきた。 いまは個人個人が…

なにが大事って 教育だろ

すぐには、全く効果が見えないが、たった10年15年すると、これがあるのとないのとでは大き違う。 欧米に追いつき追い越せという、お手本を持った日本は、高い民度、高いレベルの教育によって、世界の大国の仲間入りをすることができました。そしてその教…

愛媛知事 蔓延防止の効果を疑問視

いいねえ。 知事はこういうふうに約款的科学的に、しかも冷静に判断しなきゃ。 totalnewsjp.com

なにかに罹患したら風邪かなっと思って、市販の解熱剤飲んで家で寝てた方が良さげ

イスラエルの例や他の海外の例をみてもブースターショットや4回目の摂取が罹患抑制に効果があるとは、素人目にも疑問。 重症化を防ぐにも重症化するひとがやたら少なく、摂取しなくていーじゃんって感じだ。 それより、なにかに罹患したら風邪かなっと思っ…