2022-01-29から1日間の記事一覧

田中英道さん曰く

「邪馬台国も卑弥呼も存在しなかった」と。 ユダヤ人埴輪があった! より ブログ主も同じ意見。歴史をかじったわけでもないのですが。 だって魏志倭人伝ですよ。 あの国の書いた歴史書ですよ。真に受ける方がどうかしてますって。

蔓延防止策やめて

さっさと かかっちまおう と木村もりよさん 木村さんは、ブログ主的には一年ぶりくらい。 https://anonymous-post.mobi/archives/15856

足抜けを!

どっちつかずは必ず破滅する。 うまく世渡りできるわけはない。 いづれ独自の道を切り開くつもりで進路を変えろ。 bllackz.com

偏差値エリート

ブログ主が社会人になりたての頃、あるいは世帯を持って新しい街に引っ越した頃、 夜に駅で"N"のバックを背中にかけた小学生が多くいた。 彼らの夕飯は、塾近くのファーストフードという記事も読んだ覚えがある。 うちらも子供ができたら、ああなるんか?と…

秒読みとされるウクライナ侵攻で心配なのは

ブログ主も今回のウクライナ危機は、わからない部分が多い。 それより下記の件が心配。 現在のアメリカには二正面作戦を戦う力はあるとは思えず、欧州に戦力を集中させることになれば、アジア圏は手薄になる。連動する形でCHINAが台湾に侵攻、かつてであれば…

これ、外国から強く押されたらすぐにぶれるってことだ

驚いた! オミクロン対策での鎖国に始まったこの岸田政権のブレブレっぷりをマスゴミは全然報じてないの? 深く考えずに対策を発表 ↓ あちらを立てればこちらが立たずで、一部から猛反発 ↓ 策の変更 ↓ 最初の策は役人の暴走であって、俺は知らなかった ↓ 俺…

ヤラセじゃない?

煽ってんの誰(どこの国)だよ? 宮脇睦さんの番組で、この集団が揃ってスタスタ帰る映像やってたけど。 自然発生ならもっと、てんでバラバラなはず。 テロ活動したときに警察等がどう動くのか見るためともおっしゃってました。 1年前の議事堂襲撃もおもいだ…

倒せ岸田政権

でも”維新”はねー どこにするかな。”国民”かなー。 考えよう。 岸田「右顧左眄・優柔不断・右往左往」政権は、北京五輪、ウイグル、佐渡金山、北朝鮮に腰抜け外交を続けており、保守層からも激しい非難の声が出ていた ブログ主注;goo 辞書 から うこ-さべん…

支離滅裂

なにを喋っているのかまったくわからん。 ディアボーンに行った時、運転してたんだ、その時、知らないんだ。マスコミは私のことを頭がおかしいと思っただろうね、とても楽しかったし、あなたの新しいEV工場、あのハマーもね。 "When I went to Dearborn, dri…

フリーダムコンボイ

”独裁者トルドー” 我慢して我慢して とうとうブチギレ。 どこの国でもトラックドライバーって愛国心が強い人が多いのではないか? 日本は松に廊下で吉良上野介をやったみたいな長い間、我慢に我慢を重ねて沸点に到達するにはまだだな。 youtu.be www.zerohed…