2022-03-21から1日間の記事一覧

くるぞ!第7波

子供から大人まで、健康な人は3回目を打つな。 老人は3回目打たないと死んじゃうので打て。 本音は違うが。 第7波をさけろ 半年ぶりくらいでしか先生の動画を見た。 www.nicovideo.jp

3回目のワクチンは打つな

2つほど。 ①;3回目のワクチン接種した学童のうち10%が登校できないほどの副反応に悩まされている。 これは大変ショッキングなデータだ。なぜテレビなどで大騒ぎしない。 狂っている。 ②;施設に入っていた老人がワクチンの副反応で亡くなるケースが多…

燃料費調整額も上がってきている!

燃料費調整額とは 火力発電に用いる燃料(原油、液化天然ガス、石炭)の価格変動を、毎月の電気料金に反映させる仕組みのこと だそうです。 電気料金に含まれる「燃料費調整額」とは?仕組みと役割について解説|でんきナビ|Looopでんき公式サイト この間ま…

電力料金の賦課金ってこんなにあがってんだ!

再エネ発電賦課金 単価 2012年 0.22円 2016年 2.25円 2019年 2.95円 2022年 3.36円 この賦課金で太陽光パネルとかで作った電気の買取代金を払ってるんでしょ? 全然、自然エネルギーじゃねぇ。 The following text was auto…

人気の無さもわかる

ボ○老人はデラウエアで春休みだそうである。 休養も大事だが今、この時期に、アメリカの大統領が? totalnewsjp.com で、戦争拡大で支持率がどんと上がると。 で、中間選挙を迎えると。 911の演説で”これまで、どの大統領もなし得なかったことをやった”と…