2022-04-14から1日間の記事一覧

すべての駅で速やかに元に戻せ!

ブログ主はすべての駅で速やかに2カ国語に戻すべきと思う。 東京オリパラもとうにおわり、オモテナシの理由がない。 だいいち、3カ国表記以上だとゴチャゴチャして見難い。絵やマークも表記に押され小さくなり、やはり、見辛い。 https://hosyusokuhou.jp/ar…

Title42 廃案 とか狂っている

一日8000人の逮捕者 って。 逮捕者だよ。 それが、5月末に、この法案を撤廃したら18000人に膨れ上がると予想されているそう。 いまでさえ手一杯だそうで、よくこんな法案を廃するよな! あの爺さんやっぱ悪魔だ。プ以上に悪魔。 アボット知事のや…

応援するべきはマリーヌ・ル・ペン

マクロンのここの所の数回にわたったロシアとの会談やEUをリードするウクライナへの対応 は、選挙対策ではないか? ここへ来てやたら露出が多かった。 元々目移民をどんどん受け入れ、パリも相当変わったという。実際自分の目で見たわけではないが、もう我々…

政策でなく犯罪

いまのファイザー社のワクチンって、治験の結果が出るの、来年の5月ですよね? それを子供にも接種しようと。 なにわの激おこおばちゃん で紹介されてた動画 とうぜん、つべではなく、ニコニコ動画。 https://nico.ms/sm39956884