2022-06-01から1日間の記事一覧

怒れ! とくに接種者たち

裁判だと、結果が出るまで長いし、どっかに忖度しそうなので、あちこちでデモやクーデターとか起きないだろうか? 民度が高いからやらない? 今度の選挙で怒りをぶつける? 自分の体の事だから、そういう問題じゃないと思うのです。 ほんとどうなっちゃうの…

数の多い少ないで、えばるな!

女性天皇と女系天皇の違いをいつまで経っても理解できない(あるいはわざとごっちゃにしている)層がいるように、 結果均等と機会均等の区別もできない、というかわざとごっちゃにしているっぽい。 www.moeasia.net www.moeasia.net

これで、凄まじいのか? ふ〜ん

10年前の2012年 消費税率は5% いま10% 2倍 電気料金に含まれる再エネ賦課金の単価は0.22円 いま3.45円 約15倍 なので10年で3割減でもうろたえるなよ。 外資系との呼び名が高いフジテレビさん。 www.moeasia.net

信頼回復にはかなり長い時間がかかるのでは?

いくら日本人が忘れっぽいといっても。 交通事故死でもガンで亡くなっても死後、PCR検査陽性であればコロナ死にカウント。 ワクチン接種直後に死んでも”因果関係は不明”。 コロナ専用病棟の病床数、受け入れ患者数、ECMOなどの導入数などの虚偽報告。 ワクチ…

なぜ、インバウンドばかりにそんなに拘るの?

インバウンドってGDPの1%にも満たないとのニュースを読んだことがある。 なぜインバウンドにこだわるのかよくわからない。 国内産業を振興させ、もっとお金使えばよいのに。 コロナで鎖国してても、観光業、飲食店などが急にピンチに陥ったとか聞いたこと…

風邪みたいなものにワクチン必要か?

もうええて、コロナ用のワクチンは。 sn-jp.com

そんなに日本人皆に常にマスクをさせたいんだね。 なぜ?

ない、ない。 いいかげんなこというな! あっても花粉症の人だけ花粉の時期と咳ゴホゴホの人がその時期だけするだけ。 そんなに日本人皆に常にマスクをさせたいんだね。 なぜ? つまり”科学的な根拠はない”ってことか。遠回しに言うな! マスクをするのが日…