2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それより何よりみんな肛門 PCR検査うけるの?

冬季五輪に関係ないような国、赤組がおおいよね。 でゼロコロナで市民にはチケット売らないんでしょ? スタジアムすかすか?ペッパーくんだったら笑う。 それより何よりみんな肛門 PCR検査うけるの? 日本から行く羽生結弦くんなど代表選手たちや橋本聖子さ…

広川太一郎のおかしさは

モンティ・パイソンのエリック・アイドルの吹き替えでハマった。 以下、広川さんを知るものには(しらなくても)爆笑もの。 GJ. dailyportalz.jp

5類以下まだ〜?

この期に及んで現状維持が3割もいることにびっくり。 どういう理由からか? 保健所や病院を壊したい? 濃厚接触者の仕事おやすみで現場を回らなくしたい? www.nikkei.com

他の国の事言えた義理ではないが

過去サイテーの大統領だろうね。 このまま中間選挙を戦うとは思えないので、中間選挙前に引退かな もっとサイテーなハリスは最高裁判事になって 彼女の後釜は誰だろう? 噂ではヒラリーと囁かれているが、人材イネー でそのひとが選挙を経ない大統領となる。…

なんかちと違う

トルドーは濃厚接触者でたまたまこの期間、自宅で自粛中で、デモが大きくなったので家族で避難したそう。避難先は当然ながら非公開。 デモの主催者は非暴力を訴えている。 でないとMLBとか去年の1月6日の事件と同じになっちゃう。 表題だけ見ると誤解する to…

2年

大学生までの2年と社会人になってからの2年では、全然違う。 ほんと、今の子供と大学生は気の毒。 羨ましいとは思わないな。 せめて学費は、半分以下で良いのでは? 学費に関しては、大騒ぎになって当然かと思う。 だって詐欺じゃん。

ご苦労様

そう、そんなに日本が憎いと。 ご苦労なこってす。 https://hosyusokuhou.jp/archives/48917812.html

日教組の組織率って今21.3%

日教組の組織率って今21.3%なんか。 早くなくなれ。 希望にもえて新しく先生になる人が犠牲になり当然、その教え子は反日、自虐史観たっぷりな、愛国心のかけらもない教育を受けるわけで。 naniwakawaraban.jp

田中英道さん曰く その2

以下、ブログ主の記憶 田中英道著 ユダヤ人埴輪があった より 「いまの法隆寺は再建されたものではなく、オリジナルなもの。 最近の年輪年代法で調べると法隆寺に使われている木材は飛鳥時代のもの。 日本書紀に”法隆寺が燃えた”記述があるが、燃えたのは法…

人間誰でも歳を取る

なんでこうなってるのか、よくわからんが。 超有名なコメディアン・ポッドキャスターのジョー・ローガンがロバート・マローン博士をインタビューに迎え、ワクチンの有効性と安全性について懐疑的な見解を示したことが反発の発端となったらしい。 ワクチンの…

アクリル板は有効ですか?

まあそうなんだけど、飲食店や病院などの必死さを思うと言えない。 totalnewsjp.com

Lock her up!

ラリーはいつもすごい人で、虎さんの喋りもうまいがその場の盛り上がりもすごい。 だからといって日本は真似をすることはない。粛々とやるのだ。 totalnewsjp.com totalnewsjp.com

やっぱ、打たないほうが。

これもとりあえず。 sp.nicovideo.jp 上久保先生の登場以来、松田さんと井上先生の説明はいつも大変参考になります。 決して”反ワク”ではないのですが、今回の一連のワクチン接種はやめておいたほうが良さそうです。 動画には関係ないですが、6億本くらいを…

赤い津波が押し寄せている

手遅れにならないうちに www.youtube.com あとで追記する <追記> 津波が押し寄せてきているのに民主党もメディアもなにも言わない。 ウクライナ、台湾に注意が集まってるが、注目すべきは国境を超えて入ってくる不法移民。 =>ブログ主的には、きっしーを…

無邪気に雪を食べたらだめだよ

空にミサイルぶっ放して雨にならないよにするお国ですから、やるんでしょうね。 しかし100万発は多すぎ 〈31日追記〉 今日の動画では、100発に訂正してあった。 それでも多いよ。 しかも今回は雪として地上に降ってくるわけで、無邪気に雪だるまを作っ…

フリーダムコンボイ その2

寒い中皆気合入っている どこかの南国の島の雇われてやってると思われる暴動とはわけが違う。 https://youtu.be/atnyFxrYbSg

結果平等と機会平等

結果平等を党首がいうか? 決して賛同出来ない。 じゃ、幼稚園や小学校の先生の半分が男、半分が女。 病院の看護師も...... これでなぜ平等なのか? この人の党の事務その他はすでに男女同数なの?当然口にするんだから実施済みあるいは、早急に改変する予定…

出たっ! 定番

出たっ! お家芸、日本Disり。 こういう事やってて、人生楽しいのだろうか? まあ、国是が反日の国だから良いのかな。 news.livedoor.com

田中英道さん曰く

「邪馬台国も卑弥呼も存在しなかった」と。 ユダヤ人埴輪があった! より ブログ主も同じ意見。歴史をかじったわけでもないのですが。 だって魏志倭人伝ですよ。 あの国の書いた歴史書ですよ。真に受ける方がどうかしてますって。

蔓延防止策やめて

さっさと かかっちまおう と木村もりよさん 木村さんは、ブログ主的には一年ぶりくらい。 https://anonymous-post.mobi/archives/15856

足抜けを!

どっちつかずは必ず破滅する。 うまく世渡りできるわけはない。 いづれ独自の道を切り開くつもりで進路を変えろ。 bllackz.com

偏差値エリート

ブログ主が社会人になりたての頃、あるいは世帯を持って新しい街に引っ越した頃、 夜に駅で"N"のバックを背中にかけた小学生が多くいた。 彼らの夕飯は、塾近くのファーストフードという記事も読んだ覚えがある。 うちらも子供ができたら、ああなるんか?と…

秒読みとされるウクライナ侵攻で心配なのは

ブログ主も今回のウクライナ危機は、わからない部分が多い。 それより下記の件が心配。 現在のアメリカには二正面作戦を戦う力はあるとは思えず、欧州に戦力を集中させることになれば、アジア圏は手薄になる。連動する形でCHINAが台湾に侵攻、かつてであれば…

これ、外国から強く押されたらすぐにぶれるってことだ

驚いた! オミクロン対策での鎖国に始まったこの岸田政権のブレブレっぷりをマスゴミは全然報じてないの? 深く考えずに対策を発表 ↓ あちらを立てればこちらが立たずで、一部から猛反発 ↓ 策の変更 ↓ 最初の策は役人の暴走であって、俺は知らなかった ↓ 俺…

ヤラセじゃない?

煽ってんの誰(どこの国)だよ? 宮脇睦さんの番組で、この集団が揃ってスタスタ帰る映像やってたけど。 自然発生ならもっと、てんでバラバラなはず。 テロ活動したときに警察等がどう動くのか見るためともおっしゃってました。 1年前の議事堂襲撃もおもいだ…

倒せ岸田政権

でも”維新”はねー どこにするかな。”国民”かなー。 考えよう。 岸田「右顧左眄・優柔不断・右往左往」政権は、北京五輪、ウイグル、佐渡金山、北朝鮮に腰抜け外交を続けており、保守層からも激しい非難の声が出ていた ブログ主注;goo 辞書 から うこ-さべん…

支離滅裂

なにを喋っているのかまったくわからん。 ディアボーンに行った時、運転してたんだ、その時、知らないんだ。マスコミは私のことを頭がおかしいと思っただろうね、とても楽しかったし、あなたの新しいEV工場、あのハマーもね。 "When I went to Dearborn, dri…

フリーダムコンボイ

”独裁者トルドー” 我慢して我慢して とうとうブチギレ。 どこの国でもトラックドライバーって愛国心が強い人が多いのではないか? 日本は松に廊下で吉良上野介をやったみたいな長い間、我慢に我慢を重ねて沸点に到達するにはまだだな。 youtu.be www.zerohed…

「7月以降はマスク撤廃」

賛成! だって暑いんだもん。 7月と言わず5月くらいからお願い。 まだ記事読んでないが。 news.yahoo.co.jp

今日1/28の24時までだ

いそげ! アベノマスク、競争率高そうだし、100枚単位だが www.mhlw.go.jp