2022-11-30から1日間の記事一覧

すぐ我慢比べして、横並びが大好きな人たち

同感だね! 自分で自分の首を絞めるのが好きな日本人。 俺の人生にそんな時間は、いらない。 「何か言われるかも」 「他人に迷惑かけないように」 「普通こうだろ!」 「常識だろ!」 「マナーだろ!」 「みんなもこうしてるしさ」 「他人の目が…」「もし嫌…

朗報だ!

居酒屋では大人がギャーギャー騒いどいて、子供たちの給食は黙食かよ っと思っていたら、良い知らせ。 奇習は早く変えろ。子供たちが、かわいそうだ。 sn-jp.com

朗報だ!

居酒屋では大人がギャーギャー騒いどいて、子供たちの給食は黙食かよ っと思っていたら、良い知らせ。 奇習は早く変えろ。子供たちが、かわいそうだ。 sn-jp.com

気に入らない言論を暴力で封殺

なんか7月以降、気に入らない言論を暴力で封殺する風潮が許されるようになってきたな。 /【速報】東京都立大学教授の宮台真司さんが首を切りつけられる 男は現在も逃走中\https://t.co/UOnrIJsPp9東京都立大学で男性が首を切り付けられた事件で、切り付け…

なんじゃこりゃ

https://twitter.com/nonaka_shin/status/1597533767929073664 南相馬市に工場建てる伏線?

子供たちを守れるのは大人だけ

子供達を救いたいのです。子供たちを救うにはまず大人たちが変わらねばなりません。 子供は自分から行動を変えられないからです。 11月24日から生後6ヶ月の乳児もワクチン接種の対象になりました。 政府は国民の命より自分達の金儲けを優先したのです。 …

GAFAなんて

こんなものなんだろーね。 APPLEだけは、違って欲しかったけど。 totalnewsjp.com

接種率

コロナワクチンを既に4回、5回と摂取された方(過去形なのに注意)は今回は、下記を読まれない方が良いと思います。が、ご判断はお任せいたします。が、ご自身の判断にお任せいたします。 事実の数字として、新型コロナワクチン接種率、1回目2回目は80%…