2022-12-04から1日間の記事一覧

黙食に関して

ブログ主は高級な寿司を一人で食べるより めざしをおかずに大勢で食べるほうが好き。 コロナ前から自分の価値観で勝手に黙食・孤食してる人達が、「医療者は皆自粛・黙認してる」かのようなデマに対して、毅然たる態度を支持します。子供達に強いられた黙食…

燃やさないゴミ?

同感。 ”燃えないゴミ”というのは無いな。今の技術だと燃えるらしいし。 現場はどうしているか知らんけど、実態にそうしてやったほうが良くない? そんなコロコロ変わるわけでは無いだろうし。 何か、住民を騙しているようで。 住民も”これで俺は環境に良い…

なんで、あんな契約を?

思うのだが、なんで大手製薬会社は、あんなアコギな契約を各国と結べるのだ? 日本の場合、8億本以上を買う契約を結び、で、何かあっても製薬会社は知らん。国の責任なんだろ。 そりゃ闇金以上にアコギだぜ。 そんなにワクチン欲しかったのかなぁ。何か弱み…

市場にワクチンを出す前にウイルス感染防止の効果があるかどうかのテストをしていない

動画の8分過ぎくらいから 宮沢先生の話 ”ワクチンの成分を調査すると逮捕される” ”ワクチンの効果には、製造ロットでばらつきがある” 動画の19分10秒くらいから ファイザー社の取締役員の一人が "市場にワクチンを出す前にウイルス感染防止の効果がある…

番号漏洩=情報漏洩 なの?

この辺はっきり説明し国民位周知したほうがいい じゃないと、いつまでも続よ、この話。 マイナンバーが他人位知られたからって個人情報が盗まれたの? 既に世界では個人を特定する番号制度が多くあると聞いている。 治安の悪い犯罪が蔓延る国もあるが、個人…

良きライバル同士だったのは以前の事

米民主党 = 共産党組織 昔は2大政党制の下(他の党もあるにはあるが)、共和党の良きライバルだった。 totalnewsjp.com totalnewsjp.com totalnewsjp.com totalnewsjp.com