なんじゃこりゃ?

二階堂ドットコムさんが上げていたのだが、

 

 

コレ、バイデンと同じ。しかも、あつ森の中のキャラはかなり、いい人っぽい。

この人の場合、魔人ブーのコスプレもそうだったが、マイナスになることばかりやる。安倍マリオを見習っていただきたい。

 

news.livedoor.com

[9/7追記]

任天堂利用規約に違反している恐れがあるので開始後5時間で中止になったらしい。

利用規約は「政治的主張はしちゃダメ」となっているらしい。

利用規定くらい最初に読めよ!

 

ん?じゃバイデン+カマラハリスの島はどうなるんじゃ?

以前には香港独立を掲げた島もあったよ。

オカシオ・コルテスも利用したみたいだね。

 

任天堂、ピッシッといってくれ。じゃないと雨後の筍がぞろぞろ出て一般ユーザーは、だんだん引くよ。