ヒラリークリントン起訴か? とミサイル司令機の話

 

ヒラリーのメールサーバー問題やここにはないがオバマゲート疑惑ってなにかのタイミングで明らかにしてほしいですよね。

詐欺師ヒラリークリントン起訴か⁉︎
トランプのロシアゲート詐欺に関する全ての文書開示命令を受け
国家情報長官が1000ページの文書を連邦検察官ダーラムに送りました
ヒラリーの電子メールやオバマロシアゲート詐欺への関与も公開され追求される可能性も
トランプさんが当選した後、これを認めたくないオバマが「ロシアゲート」をでっち上げてトランプさんを追い落とそうとした話と、ヒラリーが警告を受けながらも個人のサーバーを使って使うてたメールの中身が暴露されるという話ですね。元記事は大紀元時報の英語版の「THE EPOCH TIMES」です。

同じ記事の中からの引用、もう一つはこれ。

doom's dayって運命の日とか最後の審判の日てな意味ですかね。

トランプさんが武漢肺炎に罹患し「もう、許さんぞ」状態なので、徹底的にやってくれることを期待。

人がたくさん流れてくるのは遠慮したいので彼らが大挙して海を渡ってこない方法で、日本も積極的に協力してほしい

10月2日アメリカへのあらゆる核攻撃に対応できるE6空挺核ミサイル司令機「ドゥームズデイ・ファイター」が離陸した。「Raise the Flag」の分析によるとこの機体の公式離陸はアメリカが戦争状態にあることを意味している

gekiokoobachan.jp