頭をガクッと垂れるしかないね

大統領選は、司法で決める方向性になってきた。

また映画化の噂も囁かれ始めた。w 

これで選挙結果を素直に受け入れろというほうが無理。

今の大統領選のグッチャグチャな状況、これがアメリカか? どっかの発展途上国並。  ガックリ。先進第3国の監視が必要なほどだ。

選挙って民主主義の根幹ですよね?

法は各州ごと違えど選挙で不正をしたいと思ってもできないのかとずっと思ってました。この状況は恥ずかしくね?

混乱が長引かないよう今月内にでも決着つけてほしいが、実際は来年1月まで続くそうだ。

 しばらくは一層気を引き締めていこう。混乱に乗じてあの国がなにするかわからん!

これを契機に日本の自主的な安全保証対策がすすむといいね!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

んで、これ笑ったんですけど。

hosyusokuhou.jp