何が何でも梅さんを勝たせたいこの人達

機械翻訳プリーズ案件と動画一つ。

 

何が何でも梅さんを勝たせたいこの人達って、選挙とか正義とか習ったのかな? あまりにひどい。手集計でも多数の不正って。

やっぱ、この選挙無効だわ。

 

動画の中でも言っているが、再集計の意味ない。

我々が知りたいのは、合法的な票数でどちらか一方の主張ではない。

こんな事までして勝って嬉しいのか? それ間違ってない?

 

僕らでも不正と分かる状況証拠がたくさんあるのに地方裁判所で棄却されちゃうのにも驚く。

 

ブログ主は「今の価値観で過去を否定して何になる。過去から学ぶことは多い」主義なのだが、悪しき例が頻発した。これらがアメリカの公正とか正義とは誰も思わないと思う。

次回4年後までに直してもらいたいことは多い。

www.zerohedge.com

www.youtube.com