いよいよ佳境に

映画・ドラマより断然夢中になり入れ込んでしまう。

リアルな出来事が進行形で、面白いと言ったら失礼だが、今、世の中は、こういう歴史的機会にめぐり会えている。

負ければこの出来事は歴史から抹殺され、ネットの記事も全部消されるでしょうね。

 

それにしても日本の大手マスコミのダメさ加減にはあきれる。

読者・視聴者が離れて当たり前だ。

ネットへの進出とか媒体がどうのこうのという話ではなく、その報道姿勢が手っ取り早くお金になる、ニッチ市場や情弱層だけを相手にしていて世間の大勢から受け入れらてないんだと思う。横並びも顕著。やっぱ数年後にはアジビラとなるのは確実。

 

 

及川さんはいつも易しい言葉でわかりやすい説明。海外で活躍されていた方だけに日本にはない情報がいっぱい。ある宗教政党(連立与党じゃないほう)のおえらいさんのようだが、それを隠していないのがいい。

なお、番組に宗教色はまったくない。

www.youtube.com

 

www.youtube.com