菅政権

政権発足から3ヶ月弱。

発足当初からはんこ廃止、首相みずからやるか?のデジタル庁、携帯料金4割下げる宣言(今だ下がってないし)、東南アジアで外交スタートとスタートダッシュは世の中の受けも良かったが、いまGO TO一旦停止や対中国外交での日和見、やっぱりだめ感が激しい。すでに菅さんの健康問題(疲労)もでて、政策非難が噴出。外務大臣は共同記者会見で大失策やらかすしね。(彼は彼で外務大臣の資格はない と断言する。即刻クビにすべき。いくら英語ペラペラのタフネゴシエーターでも日本の漁船を偽装漁船と言われニヤニヤし、国を守る気概がなければ、そもそも✗)

まだ100日も経ってないけど菅政権ってやっぱ短命かもしれないねー。

 

GO TO停止政策がひどすぎるわ。

 

www.youtube.com

 

あと11月には日本人の免疫切れて再爆発を予告していた上久保先生のお話を聞いてみたい。先生はこの第3波をどう分析されているのか?

 

[追記]

政府に国民の命を守る意志はあるのだろうか?

五輪の皮算用ばかり。 まじでやめてほしい。

news.yahoo.co.jp

[追記の追記]

ブログ主は新総理に高市早苗さん推し。女性だからとかそういうんじゃないよ。