今日、私は トランプ氏に特別な警告を発する

zerohedgeさんからの情報です。

別にブログ主がするわけではなく、この場合の”私”は、ジェフブラウンさんで、彼はアメリカで最も正確な技術投資家だそうです。

 

機械翻訳するとイミフな部分もありますが、Big techの最近の動きを見ているとやばいなーというご意見もよく分かる気がします。

 

株式市場...選挙...を含む「セカンドウェーブ」と、激しくクラッシュする可能性のある5つの人気のあるハイテク「ダーリン」。

しかし、これはトランプ大統領が個人的に関与するだけではありません。

あなたが今市場にお金を持っているならば、私はあなたに私の最近のインタビュー見て、この緊急の状況に応じてあなた自身を準備することを勧めます

 

 アメリカがこうなっちゃうと日本も.....

全力買のチャンスかも。 っといいながら、投資は自己責任でおねがいします。