さて、投票行動だが

次の選挙ではどこに投票するか?

 特に議員と個人的な繋がりはないし贔屓の議員さんがいるわけでもない。

なので、いままで自民党と維新に投票してきた。

が昨年、自分的には維新が化けの皮が剥がれ、都構想にも反対の立場を取り、維新から離れた。

 

で残るは自民党だが、いまの政策の酷さには閉口している。

自民に入れたくないが、他に選ぶ党がない。(公明、野党は論外)

 

誠に自分勝手な意見だが、自民党媚中とそうでない議員、2つ分裂してくれないかな。いろいろ評価のしどころはあろうが、いまはそこなんじゃないだろうか?

いまの党の方針、政策に不満をもつ議員って多いのではないか?特に若手。