あれ?

ケントさんの出演回、久々に見ましたが、どうしちゃったんですかねぇ彼?

アメリカの選挙後、いち早く向きを変えちゃった人だが、一層磨きがかかり、まるで民主党支持。

 

13日5時に虎さんの演説があり、その直後8時からの放送、しかもケントさんはアメリカ人。

こりゃ一番で言及されるだろうって思い、普段見ない水曜日だが放送を楽しみにしていた。

 

が、冒頭は武漢肺炎絡みのニュース2つだったかな。

その後もゲストの石平さんと”不正があった””なかった”と口論。

これまでの経緯を見てれば、政治信条はどうであれ、誰でも”不正があった”となると思うのだが、ケントさんは”なかった”とおっしゃる。

この方、ユタ州出身で共和党を強く支持してなかったか?

 

やっぱり水曜は見ない。(もう見てないけど)

 

www.youtube.com