オバマさんはケニア生まれで米国大統領の資格無し

たしか20日の直前だったか、極秘資料がどかどか公開されました。

今日の動画でも加藤清隆さんが、それら資料のオバマゲートに関する資料の中で、一番なのが、オバマさんってケニア生まれで、アメリカ大統領になる資格がなかったとおのされてました。出生証明書も確認したと。

 

すかさず西村幸祐さんが、日本でも日本人だかよくわからんひとが大臣までやって、今も議員。

なのに犯罪かどうか、明らかなのにグレーのまま。っとおしゃってました。

「大量の公開資料が見れなくなって検索も出てこない」とも、不満をおっしゃってましたね。

 

エプちゃんに関して19日に公開されたという資料も気になります

 

日本も日本なんで、あんまり言えないが、米国もこういう人に8年も大統領やらせてたんですねぇ。

ヒラリーにい引き継ぐ予定が作戦失敗でトランプさんが大統領に。

で4年後雪辱を果たし、そのうちKHさんに大統領になってもらうというのが当初からの算段だったらしい。

 

gekiokoobachan.jp