情報の操作

感染者数など”数字の操作”、”利権”が常に感じられ、今の武官肺炎対策はあんまり信用できない感が強くなってきた。

 

PCR検査のCt値も長らく45だったのが、ここへ来てようやく35になったとか。(それも徹底はされておらず、公共施設は35、私設は45のままらしい)

まるで、緊急事態宣言が功を奏したかのごとく感染者数の激減を見せかけるかのようだ。

 

東京都の各保健所での感染者(検査陽性者)数のカウント漏れして少なく報告しているそうだ。(わざとなのかなぁ)

まるで、緊急事態宣言が功を奏したかのごとく感染者数の激減を見せかけるかのようだ。

 

数字を操作しても、つつがなく良い方向へ動いているように見せるのが良いことなのか?

中でやってる人たちが、これまで良い幼稚園ー>良い小中学校ー>良い高校ー>良い大学ー>良い会社とエスカレーター的でトラブル、失敗もなく順風満帆でこれまで育ってきた環境がそのままでているな。

おもわず”あなた達とは違うんです”とこっちが言いたくなるほど、隔たりを感じる。