CNNの生放送での梅さんの発言

 

CNNの生放送に出ての発言だそうだ。

編集一切なし。

もともとがっかりだったが、この発言(黄色い部分)には、

更にがっかりした。

上院・下院とは正反対な意見なので、どう議会と折り合いつけるのか見ものだ。

島田洋一さんのお話だと、予算をつけるには議会を通す。そうでなければ大統領令。  また大統領令の連発か?

f:id:esquire1951:20210218150533j:plain

 

最後に笑ったのはこれ。

ええ 知ってますとも。昨年夏くらいに”髪の毛クンクン男”と呼んでました。

子供好きないいおじいさん的に言たかったんだろうけど、どうしたって別の理解するよね。

 

f:id:esquire1951:20210218151113j:plain

 

 

www.youtube.com

 池上氏はまじでネット地上波両方で謝罪の必要あり。とんでもない嘘を地上波、池上ブランドで広く拡散した罪は重い。 変な言い訳言って余計深みにはまらないでね。人はだれでも間違いを犯す。

2回やる必要はなくて、謝罪会見1回開けば、ネットも地上波も網羅する。

www.youtube.com