これ、弾劾ものじゃないの?

ゴールポストを動かしても、何も説明がない、過去のデータの訂正もない。

これじゃ、以後、データが信頼できない。どっかの国と同じ。

こういう知事さんに怒りを感じないのかな? 都民は。

NY州のクオモ知事の酷いニュースを最近よく耳にする。辞任するより弾劾のほうがいいなと思うが、彼よりもっとひどい。

票は及ばなかったが、愛知県知事の弾劾を求める動きもあった。

なんで東京都はないの?

 

また、それを結果的には許してきた厚労省

今回の利権中心の武漢肺炎対策は、これまで国民皆保険介護保険、障害者、難病患者への医療手当などを構築、維持してきた省庁と同じとは思えない。

 

www.youtube.com