TXに行っちまっただか!

 

最近、頻繁には更新がないなぁと思っていたら、なんとTXに移住されたと。

 

TXって言うから、どっかのテレビ局かと思ったんですが、あれはMX。

 

TXは、我々日本人の間でも、むちゃくちゃ株が上がりました。ブログ主も、あの州には非常に良いイメージを持ってます。

Harano Timesさんの動画を見だしたのは、昨年11月ころから。一連の動画を拝見してると今回の決断も頷ける。

 

信念をもって、人生を変える決断をされ日本を離れ、しかし現地から日本語で我々に向けて動画を作成されているYouTuberを数名フォローしておりますが、皆さん聡明で芯を感じる人ばかり。

皆さんから良い影響うけてます。

 

 

www.youtube.com