不法移民とNR1

周りを海に囲まれた島国に育った我々にはあまりピンとこないがアメリカは、国境の壁の工事が止まったアメリカは、いま不法移民が増えすぎてやばいようだ。

特に、子供をだしに使ったもの。 人身売買やペドフィリア小児性愛)の温床にもなっているよう。

 

日本の場合、どっかの浜に船が打ち付けられ、中を確認するとすでに無人ってなケースが話題になるが、こちらは陸続きなので、数が違う。

 

www.youtube.com

www.zerohedge.com

 

 

こないだの不正選挙をすべて合法にするNR1というのが、下院を通過しているそう。

中身をちらっと説明を受けると”さすが見これはないでしょ”な感じ。

上院で否決されても大統領令がある。なんかむちゃくちゃ。

 

「つまり前回の選挙は合法ではなかったことですね」という坂東忠信さんのコメント。w