はらをきめてください

官邸への意見

バッハ会長の発言は、ある意味、わかりやすい。
IOCが主催するものは、オリンピックに名を借りた、利権だらけのスポーツ大会。所詮、ヨーロッパ貴族の道楽の延長。
平和に祭典とは、ほど遠い。
IOCのきめた4年に一度に縛られることなく、後もう1年延期して東京五輪で平和の祭典を見せてくれ。 今年の夏開催では時間がなく、中途半端で終わるだろう。と思います。

 

地元自民党議員への意見
自民党も日本の与党として、はらをきめてください。利益より道義をとって国を守っ
てください
日本人があのようになるのは、いやです。
自分たちの子どもたちにああいう思いをさせなければいけないのですか。
我々がなにか悪いことをしたのですか?
大東亜戦争の時代、私達のおじいさん、おばあさんがなにか悪いことをしたので
しょうか?
 
もうぎりぎりの所まで来ていると思います。
はらをきめてください。