情報もれもれ

LINEの中身がC国に筒抜けだった話、駆け回ってますねえ。

まあ、先がK国なのかC国なのかの差でしかない感じがする。

 

gekiokoobachan.jp

 

他愛もない会話は問題ないでしょうが、国も自治体も流行に乗っているふりして、率先してつかってませんでしたっけ、LINE?

アプリをインストールする際、電話帳なめますからねぇ。

会話も筒抜け。LINE PAY使っているならそれも。

まえから止めたほうがいいと前から言ってましたよねぇ。

この全てにおいて危機感の無さが日本を貶めてしまう。

 

で、ほとぼりが冷めたらまた、率先して使うんですよね。

追記

LINEがここまで浸透しちゃったのは、国産の対抗馬がないからってのもある。

 

 

個人的にショックだったのは、これ。

まあ、想像はしていたのですが、騙された感が強いです。

chromeのシークレットモードも個人情報を収集されてた。

しらなかった。

 

bllackz.com