覚悟を決めろ

 

雨の日でやることがなかったので、YouTubeで20本くらい動画を見ていた。

 

”日本が中心になって立ち向かえ”

 

ブログ主も小名木善行さんの記事、動画をよく見ていたからか完全に同意。

今までおんぶにだっこだった米国は壊れているので期待しない心構えで、同盟組んで立ち向かうには、相手がでかくなりすぎる前の今しかない。

 

何年間か辛抱しなきゃいけなくなるかもしれないが、その後に明るい未来が来る と信じていれば、今まで、のほほんと平和に暮らしたことしかなくても、耐えられる。

これは、ごく一部の人間だけでなく、おそらく10年、あるいはそれよりも短い時間で全国民レベルに広がるだろうね。

 

先日も地元の議員や官邸に”はらをきめてくれ”とお願いしたばかり。

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com