漁民と話してどうするの?

 

漁民は世論の偏向を恐れているだけで、トリチウムの海洋放出に反対なわけじゃない。

 変な風評が起きないよう世論を正しくコントロールするのが政権のお仕事。

 

いまもって頓珍漢な動きしてるのだったら、今後もさもありなん。

 

では、漁民の反対は海洋放出そのものにたいする反対してのでしょうか?
違います。
漁民の怒りは風評被害に向けられているのであって、事故の処理作業に向けられているのではありません。
このニュアンスの違いを伝えないから、メディアはダメなのです。
マスコミさん、怒りを向けられているのはあんたらなんだよ。

 

 

arinkurin.cocolog-nifty.com

 

mainichi.jp