国民を守ってくれ

 

 

あの国からの3000人の報道陣 入国させるべきではない

 

 1;日本にいる留学生とともに東京五輪を盛り上げ、日本が冬の五輪への参加を断れ

           ない状況をつくる

 

    2;3000人の中には、すでに感染し東京での拡散を目的にやってくるやつもいる

   だろう。2020年の春節を思い出していただきたい。

 

文化人放送局の中で坂東忠信さんが、もっと多くの警告を発してられた。

ブログ主からは2点とりあえず。

 

スポーツと政治は別だとか、のんきなこと言ってないで国民を守ってくれ。

 

2008年 あの国でのオリンピックの際の長野での聖火リレーではこうだ。

日本のときの総理はあの国の人達は逮捕するなと警察に指示を出していたそうだ。

 

www.youtube.com