少数の入国許可は免疫獲得のため?

いま、外国からの入国は禁止といっても特段の事情で、一日に1500人くらいは入国しているわけで。(日本人は除く)

 

でもこれって、免疫獲得の面からは良いことなのではないか?

 

こうやって、絶えずジリジリと入国させ常に免疫を獲得していく。

”水際対策をより強化し”といいながら昨年の春節からずっとこうだものな。

国はわざとやってるのかな? ないか。

 

ま、”免疫獲得のため、すこし入国させる”とか言っても、今は理解が得られないだろうが。

 

台湾、ベトナムの例とか見ると、いち早く入国規制を厳しくやり、免疫のなかったとこへ感染者が入り込み、感染を拡大させた。

 

かと言って3000人の報道人は無しよ。

悪意を持って、何もってくるかわからんし。

五輪関係者の隔離は選手及びその関係者だけと聞く。報道陣は隔離されないんだよ。

国民から隔離するといいながら、いまでも自ら行方不明になる人が後をたたない。  

 

いまの、”感染力が6倍の風邪”〈そうじゃ、決してない。という方もいる〉のうちに止めてほしい。