年末までもつのか?

 

本当に酷い姿を晒した。 脇に控えていたブリンケンの慌てぶりが哀れだった。

メモを片手に挑んだプーチンとの対談も何を決めてきたんだか?

対談にメモもってきて喋ったら、対談相手にコケにされ当然だよ、われわれでも。

 

選挙戦のときから疑惑は囁かれていたが、加速度的に酷さが目立つようになってきた。すでに疑惑じゃない。年末まで持つのかなぁ? もう、いい加減、栄光とともに余生を送って頂いたらいかがか? でカマカマが大統領? 外交ではどこの国からも相手にされず、内政ではグチャグチャ で虎さんが2022年の中間選挙に出れば、共和党圧勝 虎さんは下院の議長として2人を弾劾 すると下院議長が大統領になるルール。

 

the-liberty.com