ワクチンパスポート発行には驚きましたね

 

 

二階堂ドットコムさんの投稿記事より

今度はワクチンパスポートなどと言い出し、国民を共産主義のごとく管理しようと悪だくみしております。

効果が全員にかならずあるわけでもなく、打ってもかかる・・・そんなワクチンにパスポートとは異常極まりないです。

だいたい有効期間が確定していないのに、接種証明はできても期間も効果も不明。

それなのに、パスポートをもたないと行動が制限される社会?はっきり言ってキチガイ社会ですね。

 

https://www.nikaidou.com/archives/137428

 

”ワクチン接種は任意です”と言っておきながら、なんでパスポートを発行?

何度も言わせていただくが、世界に比べ感染者数や重傷者数、犠牲者数がさざなみレベルの日本がなんで治験中のワクチンを緊急承認してまで接種する? で、挙句の果てにパスポートで国民の社会活動制限。

パスポート実施については、証拠づくりのため言い訳程度に、わざとわかりにくいパブコメ募集サイトを作り、7/1に意見募集を締め切って7月中には実施と。この手際良さ。

 

ワクチン接種広げる前に、効果があると予想された、すでに治験を経て承認されている既存の薬があるんだからそれをCOVID-19用に治験すれば良いんじゃない?

 

この投稿記事にもあるように、はっきり言って狂ってる。