お盆も帰れないのかよ

 

だれが守るんだよ!と言いたくなりますが、日本人は真面目なので守る人多いんだろなぁ。

テレビの影響をもろに受ける世代、地域は”帰ってくんな”コールすんだろな。

 

ウイルスと”共存”する意思がなければ、毎年こういう状態の繰り返しになるかも。

ゴールを示して、その方向に世論を持っていくのが国の責任かと思います。(WHOが偏向度満載で頼りにならないので、国がリードいただきたいです。)

PCR検査ありきで、陽性と感染、発症がごっちゃになって、ワクチン万能な今では、まだほど遠い。

 

で、記事はPCR検査が万能なように書かれてますが、果たしてそうなのか?

何度もいうが日本でのCt値の高さも精度を担保するとは全く言えないし、PCR検査手法を開発したキャリー・マリスは”感染症の診断には絶対に使うな!”と言い残しているので。 インフルエンザのウイルスと区別できないそうですし。

 

昨年の今頃、今年のお正月もこうでなかったか?

来年のお正月も、今年のワクチン効果は消えているので......

スカイプとかFace Time使わない人達は2年も孫に会えないのか。

b.hatena.ne.jp

 

キャリー・マリス、女の人かと思っていたらおっさんでした。

sai001.com