高市氏、他3候補を圧倒

まずはこれ。

どんどん他の3人を圧倒していく。

一人はどんどん自滅していくし。最後にどうなるのか楽しみ。

anonymous-post.mobi

www.epochtimes.jp

20日夕刻に、蔡英文主席対談をウェブ上で行いました。会談は、通訳を介して円満に進められ、安全保障を含む実務交流の拡大と深化に向け、前向きな話合いとなりました。その模様は、ほどなくYouTubeにて公開される予定です。 pic.twitter.com/zuYLIg7jv2

高市早苗 (@takaichi_sanae) September 20, 2021

 

高市早苗先生とリモート会議を行いました。短い時間でしたが、実に有意義な意見交換でした。
日本の友人たちに再度感謝します。台湾と日本の交流がいっそう深まることを期待しています。  

— 蔡英文 Tsai Ing-wen (@iingwen) September 20, 2021