いまのおもい

どういう生活設計をしてるのか? 本人もそうだがその親も。

 

今まで税金でものすごく優雅な暮らしをされていて、親も子もわからないのかな?

子が30歳近くでも、わからなければそれを諭す責任が親にはある。ましてや子供があと2人いらっしゃるわけで。 真似をするのが普通だろう。

親子で議論したって我々一般人から見たら、なんか議論があさっての方向を向いていたのかもしれない。

 

万、万が一、お一人で日本へ戻るような事態になれば、ファミリーには戻れなくともまた税金で優雅な生活がおくれると思ってるのかな?

これだけ皆の反対を押し切っていかれるのであれば、それもやむなしって思う国民いないと思うんだが。

こうやって内部崩壊みたいに尊崇の念が薄れてほしくない。

 

ファミリーを離れて以降の警備費や品位を保つためのお金も受け取らず、しかも相手の就職先も決まっていないまま海外で生活されると。

 

水間政憲さんは誘拐されて身代金500億円の可能性も って記事書いてたな。

そういう可能性も否定できないよな。日本も含め世界には、そういう人はソコソコいるとおもうし。

1億数千万円で手を切って知らんぷりできるなら良いが、もしものとき迷惑を掛ける度合いが一般人とは違って半端ない。

 

あのファミリーとは縁を切ってGHQにむりやり追い出されたファミリーを希望者だけでも戻したほうがいいよね。 

 

しかし4年かかって、こういう結末とは、専門のお役所があるのにあまりに情けない。

お仕事はこれだけではないが最重要なものの一つ。 税金でお仕事やってるんですよね。

まさか、会見だけは主催するとか?