製造業こそ日本の要

 

EV推進の嘘   

これからシリーズでお送りする

その第一回

大きな工場が来ると、地元の雇用が潤うとすぐ思うが、それは二の次で、製造業が賑わうと国力に直に影響するのがわかった。(GDPの14%だそう)

因みにブログ主の地元には大きな製造業、  ない。  人寄せ観光施設見たいのはあるが、じき飽きられるのだろう。

 

緑のオバサンがぶち立てた、ガソリン車禁止ねー?  みんなが夜、充電したらどうなんねん?とか思ってたが。

当然、お日様は出てない。風のない日も多い。

 

https://youtu.be/P-UmbOgr-Fc

 

及川さんもちょうど動画を上げていらした。

https://youtu.be/yIDp2xRhX6M

今は、国が産業を支援してない。むしろ逆方向向いてる。

経済安全保障も含め、ものづくりを我が国から奪い取ろうと動いていた。

 

ケケ中外した岸田さんはどうするのか?