これ、おかしくないか?武蔵野市

武蔵野市といえば吉祥寺や井の頭公園のあるとこ。

ブログ主も高校生の頃、友達が住んでたこともあってよく行った。また若かりし頃、よく飲んだくれていた。

 

3ヶ月住んだだけで、外国人も投票できる?

何らかの意図を持った人たちが大挙して武蔵野市に住んで、短期間でその意図を民主的手法で実施できると。

 

井の頭公園の池は危険だから埋め立てようとかなったらどうすんの?

井の頭公園の池は三鷹市かw 動物園側が武蔵野市だったかな)

武蔵野市治外法権だから中央線と井の頭線は走るな!とか日本人は入るな!とか。

成蹊学園入り口の並木はぶつかると危ないから全部切れ!とか。

 

こりゃだめでしょう。 こんな事やっちゃ。

地方自治体で定める住民条例に、

外国人の投票が許されることは、

実質的に外国人地方参政権が付与されたことになる。

外国人が日本の政治判断に対して投票するのだからね。

これはダメでしょう。

 

ameblo.jp

www.sankei.com

mizumajyoukou.blog57.fc2.com