やめるべきです!

 

こんなのに2兆円もつぎ込むなんて、なんとも無駄遣い。

 

他人のお金だから、無駄という概念がないのかね?

 

これも毎度指摘していることですが「地球の温暖化が進んでおり、その主因はCo2である」というまやかし論に乗っかった施策ですので、やめるべきです。結果として意味のある技術であれば、反対はしませんが。
本件の電動車省エネも、ぱっと見、技術的には進めていい気もしますが、そもそも電動車の「電気」は他所で発電したものを使っているわけですから、当然無駄も多いわけで、「排ガスのないクリーンな車両」というのも、川上から川下まで見れば、嘘ですからね。
電動車推進は、日本の車産業潰しの一環でもあるし・・・

pubcmnt.blog.fc2.com

 

温暖化の主な原因はCo2っていうのは、科学的に証明されたのでしょうか?
現在の科学に基づく天気予報では来週の天気も外すように、今の人類には、計り知れない様々な要因が絡み合っていると理解しております。
また、地球温暖化に大きく疑問符がつく専門家、学者の意見も散見します。
EV化はトヨタにどうしても勝てないEUが推し進めているものと理解してます。
EUはオリンピックで自分たちが勝てないと、競技のルールまで変えてくる人たちです。
日本を守り日本の産業を育てるためにお金を使ってください。
国民のお金を使って将来に備えるのに異論はないですが、それは科学的に証明され、説明を国民に周知させてからにしてください。

 

パブコメを送った。