国民のために税金使えよ!

その700億円は、誰が払ったお金だよ?

 

国民のために税金使えよ!なんで、留学生が対象なんだ?  40、50でも奨学金返済してる人も少なくない。結婚して子供を育てられるわけがない。

 

あの国から来た国費留学生は、学費ブラス生活費ブラス渡航費(行き帰り)を日本が払っているのは、ネットでは多くが知るところ。で、彼らは日本から帰れば虫共に感謝する。(日本には感謝の念も何も無い)

メジャーな議員が選挙公約にしたら認知度爆上げ。てか、皆、怒ると思う。

これはこれで、即刻やめて日本の学生を支援してもらいたい。

留学生が全員学費もらってるとはいってないですよ。

 

 

なぜ更に10万円?

totalnewsjp.com