永江一石さんは、こうおっしゃる

 

五輪に選手団出してる場合か?

 

日本の経済破綻はおそらく免れない。

 

この責任は「ワクチンの目的は感染防止にある」と、ワクチン接種率を高めたいためにリテラシーの低い人を騙した専門家にある。そしてそれに洗脳された河野大臣のような政治家だ。この認識を変えないと、先進国でもっともワクチンを接種したのに永遠に日本はコロナ禍んら抜け出せない。こんな馬鹿馬鹿しい状況に陥れたのに、全く反省もない専門家には本当に呆れるばかりである。

ほんと、どーしてくれる。こんなことで破綻。 バカバカしい。

実生活で大きな影響出てきたら、怖いと思うよ。  

 

覚悟してやってたんだよね。

www.landerblue.co.jp