国会でも

 

ブログ主も国会でオミ風邪がはやって、”なーんだ大した事ない。隔離なんてやりすぎ。ただの風邪と同じ”と実感していただくのが一番良いかと。

 

2類ー>5類(あるいはそれ以下)の道にはそれが一番早そう。

 

日本で一番信じられない場所、それが国会です。

遠足「中止!」
入学式「中止!」
卒業式「中止!」
成人式「中止!」
運動会「中止!」
文化祭「中止!」
社会見学「中止!」
修学旅行「中止!」
卒業旅行「中止!」
クリスマス会「中止!

国会「開催!」 
大勢が大声出し合って長時間密閉空間にいて、しかもハイリスク層が4割!!!

という信じられないイベント会場なのです。しかしクラスターが出たという噂も聞かない謎の空間です。某国会議員に聞いたところ、国会議員の爺様たちは民にはリモートワークを勧めるくせに、自分たちは苦手だからという理由で絶対ノーなんだそうな。

www.landerblue.co.jp