マスクねえ

ウイルスの大きさが0.5ミクロン

マスクくの網目の大きさが10ミクロン

ゆえにサッカーのゴールネットで蚊を防ぐようなものと聞いたことがある。

 

今は冬だから防寒具の一つとして機能するが、春になると花粉症じゃないので、もう暑くてたまらない。

 

小学校などで子どもたちがマスクさせられていると、可哀想でしょうがない。

 

宮崎正弘さんの、国際情勢改題 読者の声 より

 

過去2年間、マスクを強制され全員がいつも顔を隠し、無表情の環境に育った赤ん坊の成長が心配されてきたが、その顕著な恐ろしい結果が現れてきた。マスクによる酸素の配給量が減ったことによる生理学的な脳損傷、そして口の動き、表情と言語表現内容との関連性を学ぶ体験の欠如、による言語表現理解能力への悪影響。ヒトとは言葉、故に劣等人間の大量製造。
 マスクを強制する政府、医師会、有識者とは膨大な数の児童虐待。そして未来の社会が変な人間、正常な頭脳を持たない人民を生み出すことになった。
そもそも当初はN95高性能のマスクでも、ウイルスは極小であるため、なんの予防にはならないと専門家が正しく公言していた。ところが世の不安、恐怖を煽るため、前言を政治的目的のために翻し、嘘をつく。
 国民、国体を内なる敵、から守るために、「マスク着用の「禁止」、ワクチンの即時停止、行動制限の禁止」。
 英国首相ジョンソンは、やっと悔い改めた。日本の犯罪人もアベも、スガも、キシも日本人ならば直ちに、そうせい。それとも君たちは敵国の工作員なのか。
https://indeep.jp/children-s-speech-delays-caused-by-masks/