サハラで雪、トルコでも大雪

地球温暖化じゃなかったのかよ

 

https://youtu.be/2P_oVKeo128

 

<追記>宮崎正弘さんの”国際情勢改題”より

 

地球温暖化? なぜ豪雪が続くのだろう
 トルコ豪雪、イスタンブール空港が全面閉鎖。ギリシア、シリアも
***************************************

 日本では北海道、東北、北陸地方に豪雪と聞いても驚かないが、温暖な場所に豪雪と聞くとオヤ珍しいとニュースになる。
 トルコもパムッカレあたりは豪雪、クルド族の山岳地帯も雪が降る。しかし、欧州とアジアの中継ハブとしても知られるイスタンブール空港が閉鎖された。地球温暖化って、本当か?

 ギリシア、シリアも降雪に見舞われており、ギリシアでは学校が全面休校となった。
 パキスタンでも雪による死亡事故が何件も報告されている。となると、北京五輪は当然雪となるだろう。
 プーチンにとって、雪はウクライナ侵攻にふさわしい?