勢いを感じてるんで、いけるんじゃないでしょうか

うん、同じだなぁ。

でも、ブログ主の場合は初期にお金払って党員になったのでした。たしかアメリカの大統領選の頃でした。

で、党員になったはいいが支部では議員選出の話ばかり(政党なのだから、あたりまえか。下記3人の主張とどうも合わない 理由で半年後には脱退。

まあ、残って欲しい人が残った。新しいメンバーも加わったようだ。

 

チャンネル桜の水島さんも、あの党のことをボロクソ言ってたそうだから、松田さんはもう桜にはお出にならないのではないかな。

 

 

実は参政党ができた頃、私も注目してたんですが、ボードメンバー?に、ちょっと気になる人もいたので、支持でけへんかなあ、と思てたんですが、何と、その「気になる人」がみんな抜けて行ったようです。え?誰って?ふふふ。篠原常一郎さん、KAZUYAさん、渡瀬裕哉さん、ですね。

 

naniwakawaraban.jp