やっとつながりましたので

パチ倒ブログさん、朝からつながらなかったが、やっとつながった!

 

いや〜 朝から噴いたよ。

 

さて、なんか浮かんできてしまったので
あの党についてぱっと思いついたものを並べてみました。
あの党ってほんと、オールスターと呼ぶに相応しいですね。
何人わかりますか?

1)カミツキガメ、違法人
2)歩く人災、空き缶
3)革マル
4)かぼ天
5)サリン冤罪アナ
6)くんくん
7)ガソプー
8)キャミソールJr
9)健太やりません!
10)植毛
11)総理大臣になれるはずがない
12)グーグルアース、光の戦士
13)ミスパワハラ
14)ジャカルタエス
15)ジャスコ
16)パワハラ市民の党
17)ハイル櫻井
18)ヤフオク
19)エセ保守
20)デマノイ
21)自称福山雅治似、カメラ目線
22)セメントいて(落選中)
23)カンコクドジョウ
24)ドリーマー、白い長妻
25)エア寿司鑑定人(落選中)
26)オスプレイ15万円(落選中)
27)ミスターちん
28)ハッピーメール
29)消した年金
30)しばき隊リーダー
31)あたみ百万石
32)放射能えんがちょ
33)嘘つきエリ
34)闇将軍、スケスケシャワールーム
35)コロナより桜
36)カップ麺の値段クイズ
37)「動画晒すぞ!」「俺は国会議員だぞ!」
38)睡眠妨害

以下、ヒント的な何か。

1.エリを立てるのは威嚇の意味だとか。
2.史上最低の首相と呼ぶに相応しい一人
3.ただちに影響はないはずです。
5.オウムに情報を横流ししてたのに
6.国会で名前をよばれるときはこうなります。
7.地元が台風で被災しても国会妨害を重視して国会で審議拒否の指揮を執っていました。
8.あいつら民主党時代から世襲批判で自民を叩くくせに自分たちはサクサク世襲するんですよね
9.党の代表として決定したとアピールした直後に所属議員が発表内容を無視する図抜けたリーダーシップが売り
10.いまだに橋本龍太郎の秘書官だった事だけが売り
11.自分のために橋下徹に電話してまで維新の候補者を取り下げさせよう(憲法の精神に抵触)としました。
12.元々ユダヤ陰謀論軍産複合体陰謀論を妄信していましたが最近はロシアのばらまいているデマにハマってますね。
13.自分が質問通告書の締め切りを破ったのに野党ヒアリングに官僚を呼びつけてグーグルアースとともに一方的に官僚を怒鳴りつけて謝罪させていました。
14.東日本大震災の直後に政務で行ったはずのジャカルタエステにお買い物をエンジョイしていた事くらいしか実績が無い議員です。
15.実家の商売のために政治家をやっているような人
16.防衛省の女性職員を自身の事務所に呼びつけて6時間にわたり暴言を浴びせ続け、女性職員をPTSDで休職に追い込んだ元祖パワハラ男。
17.選挙の時に自身の名前を呼んで貰うために考えたポーズがまんまナチス式敬礼でした。
18.国会の最中にヤフオク。しかも議員として手に入れた物までヤフオクで販売していた人。REN4の親友
19.保守をアピールするくせに民主党~立民の売国政策には徹底して沈黙。あげく日教組議員を応援。
20.よく嘘をつく上にオーバーアクションで暑苦しい人
21.国会の質問の最中、テレビカメラを気にしながらずっと自分の髪の毛をいじってるくらいナルシスト。
22.大阪のお父ちゃんは逮捕されました。
23.落選中は民団に金を出して貰って全く働かずに生活していたためか民団を第一に考えて行動する人。代表的エセ保守の一人
24.国会で「こんな夢を見たんです」と延々と夢の内容を語って質問時間を使った事があります。
25.実物を食べるどころか見てもいないのに久兵衛の寿司が出たと断言していました。
26.元ガソリン値下げ隊隊長
27.漢検問題、CLP問題、ブルージャパン問題。この人がからむ不祥事は裏金問題が多いですね。
28.本人は無所属のつもりですが、会派として所属しているので、前川喜平、吉川赳とは気が合いそうです。
29.年金記録問題の実行犯自治労のど真ん中を歩いてきた当事者なので2007年の参院選の時はマスゴミにそのことを選挙が終わるまで報じないように要求しマスゴミもこれに配慮していました。
30.北朝鮮ととても関係が深い元共産党
31.あたみ百万石裁判では弁護士法違反行為をやっていた事を指摘されましたが民主党を守るマスゴミに守られていました。審議中に競馬中継を見ていた事でも知られています。
32.「放射能つけちゃうぞ」発言で一時期失脚するもちゃっかり復活
33.国会で即バレる嘘をついて安倍総理にまで突っ込まれていましたが本人は騙しきったつもりになっている痛々しい人。
34.政治資金でなぜか自身名義の不動産が次々に増えていった人。赤坂のマンションにはガラス張りのスケスケシャワールームが有った事で有名
35.不倫相手のノイホイに政治資金からも貢いでいたくらい惚れていた模様。なお、ノイホイはその後、三股不倫していたことが発覚。
36.スーパーで買ってきたものを国会に持ち込んで値段当てクイズを行う事で有名。その他の同党議員も国会でクイズを始めるようになったきっかけでもある。
37.新宿二丁目で飲み歩いて警官の公務を邪魔していたが髙井崇と違って除名されないどころか不問にされた。この差はなに?
38.「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取りましょう!」と自信満々に呼びかけるくらい人として大事な物が欠落している模様。

 

pachitou.com